2011/05/31

できたてほやほや

今日できたてほやほやの財布バッグ。
どうしても直接お渡ししたくってmusiqueさんまで持っていきました。
今日は山側を通る電車に乗っていったのですが、久しぶりの日差しにゆっくり電車。
しっかり寝てしまいました。
おまけに切符落とすし。なんの為に財布バッグの後ろに切符ポケットをつけたのかわかりません。

今回のお客様はスタッフさん。色々とやり取りをする間柄なので彼女の好みは何となくわかりますし、彼女も私の作るものをよく理解してくれているので完全お任せで楽しんで作らせていただけました。

シーズンで作る物も大好きですが、オリジナルオーダーで作る物は本当に気持ち上がるんです。まずお話を伺ってからお客様のことを思い出して、その人の放つ雰囲気や好きであろう色合いを創造したり、ラフスケッチを描いて、切って布を入れていって。。。
最後に近づくともうすぐに見せたくなってしまうんです。
基本調子乗りなんで、出来上がるとお客様の元に走っていって渡したいくらい。

わーーーーーーーー!って言って頂けたら本望です(笑)

今日もそんなお顔が見たくってお散歩がてらいってきました。

ええ、もちろん!!喜んでもらえましたよ。


実はこのお財布バッグには兄弟がいます。

お客様、あなたのポシェットですよ。
いつか出会われること考えたらまたまたにやにやしてきました。


今日もありがとうございました。