2013/02/17

Continuity

日にち訂正しました。
イメージし始めたのは確か初冬。 友人がクリムトの有名な絵 接吻 を紹介していた時。何かの雑誌でレースの特集をしていた時。ある連続のモチーフ、例えば紅葉した葉の連なりを見たとき。繰り返す手作業を改めて考えた時。そんなこんなを頭の中でまとめていきながらいつもと違った手法をしたくなりました。思いが通じたのか、お互いのイメージがシンクロしたのか。。展示会のミーティングの終わりにはカワエでないカワエを表現することになりました。

少しいつもより実験ぽい展示会ですが、春の喜びを感じて頂ければ幸いです。




Continuity 連続性、継続性。連続、継続している状態。

日が昇り、日が沈む

そんな日々の中で

継続していることは何ですか?

連続して見えてくるものは何ですか?


2月22-24 12:00-19:30(最終日のみ19:00)

madrigal. 北店 大阪市北区2-8-1 大江ビルヂング1f
06-6361-0281


もちろん恒例のオリジナルお財布バッグのオーダーも受け付けます。半年に一回、その時にご縁いただいたお客様のお財布の製作はいつも楽しくてうれしいです。今回はそれに合わせて、鏡のオーダー、そして新オーダー、ワンちゃんのお名前入り首輪のオーダーも受け付けます。

お久しぶりのお方、はじめましてのお方。お会いできること本当に楽しみにしています。

新しい試みでinstagramに今までの商品や作品、そしてソースとなる風景、出来事の写真をアップしています。今までタンブラーにあげていたのですが、全然使っていないのでボチボチとお引越ししています。製作状況も少しアップしていますのでご興味ありましたら覗いてみて下さいね。
フォローしていただくのもうれしいです。

Kawae11 で検索してみて下さいね。尚、スマートフォンじゃない方はwebstagramで ^_^