2014/06/09

製作ノート6ー徒然なるままに

梅雨の晴れ間が続いていますが、皆様いかがおすごしですか?
毎年毎年、今年はなんか変よねー。なんて言ったりしてますが
今年の梅雨はダイナミック。日本もいよいよ亜熱帯地域に近づいてきたの??なんて感じの降りだしたかと思えばバケツどころかプールをひっくり返したような雨になりますね。
そんな雨を楽しめる位ならいいんですが、これから梅雨本番。
これ以上ドラマチックな雨が続きませんように。。

さてさてそんな中、オーダ製作もひと段落して展示会前の少しだけゆったりとした製作時期になりました。こんな時にはブログや紙物や今まで出来てないあんな事こんな事。。
順序だててジリジリと進めている状態です。

で、今日は先シーズンからぼちぼちと始めているテキスタイルのシリーズの第四弾のご紹介。
縫製前の一コマを少しだけチラ見せしちゃいます。

この生地は勿論このスカートの形に。。
去年はスタンプ柄、秋はレザーリボンとレザーポケット。

そして今シーズンはこの柄!

で、6末には新しい柄で再登場。
リネン100%、カジュアルにもドレッシーにも着こなせて何より楽チンな魔法のスカート。
一度御購入された方のリピート率も高いスカートですよ。

ハンドプリントの気楽さでしょっちゅうプリント柄が変わりますので一期一会も楽しんでもらってます。
次回の柄が気になった方はどうぞお店の方にお問い合わせくださいね^_^