2016/10/25

ご紹介

昨日ふっと思ったんですが初めましての友人達をご紹介する時に気がつけばその人のお仕事をまず話してました。
私自身も誰かに紹介して頂いた時はたいてい  こんなお財布を作ってるよー。とか Ka wae というレザーブランドをしています。とか、そんな紹介から始まります。

しかしそれはあくまでも着ている持っている服の一つで裸の私ではないかもしれない。もっともとても身に馴染んで肌の様に見えるかもしれないけれど。

例えば 
誰かとの話をいつもとってもじっくり聞く人なんですよ。とか、
子供を抱っこしてあやすのがとても上手なの。とか、
とにかくね、声がいいの!とか。(とても耳触りのいい声の持ち主が何人かいます(^_^)

昨日の友人達は
優しくてとても謙虚で素敵な人よ。

いつも落ち着いてすごくフラットで暖かい人よ。なんて紹介したいな。

はじめは少々とまどうかもしれないけど何々やってる誰々さんよりも居心地よいのかも?って何となく思ってきました。

うん、早速試してみよう!


大好きなあなたがそこにいるだけで、それだけでユニークな存在(^_^)