2011/07/07

旅に出よう!

ダライラマ 曰く”一年に一回、今まで行った事のない土地にでかけよう。


旅が好きです。でも、どうせ行くなら海外にとついつい思ってしまう為、家族という団体では年々困難になりつつあります。
皆のスケジュールや旅行代金、特に今燃料費も航空チケット以上だったりしてびっくりします。
でも、旅にいきた================い。

そして思い切っていってきました。”世界旅行”  息子二人連れての旅のはじまりはじまり!


お出迎えはこの人、スラマッパギ!



おやおやアフリカのバーバー発見!ジャンボ!




なんだかおいしそうな物が


あ!!しし神発見!

マオリ族のネックレスはとても素敵

コレがフランスのブランドものでもうなずけます。

素敵なお店はイスタンブール



ひとっ飛びでモンゴルのお家にもおじゃましました

あれあれ?
いえいえコチラはアイヌのお家





選ぶのに苦労しそうな素敵なモカシン達                        

楽しかったですよ〜。大好きな民博でした