2011/07/15

うだうだ

ここ一週間はずっと次なるデザインを考えています。
こんな時、はたから見る私はきっとぼーっとしてます。ソファーに寝そべってたかと思うと突如立ち上がって材料箱や本棚をがさごそ、永遠にネットサーフしていたかと思えばいきなり革をざざっと切ってすぐにほっぽり出して。


街を歩いていても見ているのは前じゃなくひたすら頭の中。
本を見てはおそろしい早さで眼カメラぱちり。
素材に触りながら触っているのは頭の中の幻の何か。
言葉と絵が交互に頭の中でうごめいて大忙し。
でも、その言葉も絵もまるでパズルのピースの様にばらばらに散っています。


こんな事なら先にテーマ付けするんじゃなかったーーと自らの枷に嘆いてみますが
降りてきたインスピレーションこそ大事にしなくっちゃね。

 

うだうだうだうだうだ、おまけに暑くってうだうだうだうだ。。
もう少しで出口が見えそうな気が、、、、、、、、、、、、します。