2012/03/10

質問



幸せだと感じたことがありますか?

幸せになりたいと切望したことがありますか?

どうして、私はあの人より幸せじゃないんだろうと嘆いた事がありますか?


幸せを分けてあげたいと思った事がありますか?

幸せを見せつけたことがありますか?

幸せを独り占めしたいと思ったことがありますか?




どこかの誰かがあなたの知らない所であなたの幸せを願っているかも知れないと思ったことがありますか?

知らない誰かの幸せを祈ったことがありますか?



幸せを願う誰かからより大きな幸せを頂いたことがありますか?

幸せの表情はなんだと思いますか?

今、あなたは何を”幸せ”だと思いますか?

今、あるいはいつもあなたは誰の幸せを願いますか?



幸せだなーと思わず声にでて初めて幸せを意識したことがありますか?


そしてそれは意外な瞬間ではなかったですか?



誰かの幸せを感じてとても幸せな気持ちになったことがありますか?

何かを見て圧倒的な”幸せ”を感じたことがありますか?











”幸せ”について考えているあなたは今”幸せ”ですか?


あなたは”幸せ”であろうと考えますか?








展示会中に、あなたの幸せをお聞きできたらうれしいです。
”幸せ”の記憶のシェアをして頂けますか?