2013/02/28

ありがとうございました。

無事展示会終わりました。お越しくださいました方本当にありがとうございました。
今回は初めて布帛ものを作るという試みの中で色んなことをぎりぎりまでお手伝いいただいた方たち、いつもいつも本当に素敵で美味しいクッキーを作ってくれるhood cafe のチエさん。
あと、マドリガルのスタッフの方々、、たくさんの人達にたくさん助けて頂きながら新しいものだせたこと感謝しています。

いつもの展示会よりは体力的に無理はしてないと思っていたんですがそれでも終了後は腑抜け状態。いつものように半日ダラダラ寝て。。。。
意外と早く復活しましたので、再び作業に向かいます。

楽しくうれしくそして印象深い出会いもありました今回の展示会。
毎回毎回思うのですが、色んな方のお話を聞いたり話したりすることが大好きです。そしてそのエッセンスを閉じ込めた物作りをさせて頂けてることを改めて感じさせて貰える3日間。普段は地味に家の中で作業しているので急に沢山の人に会うとあわあわなったりもするんですが、いろんな方との色んなお話の内容をあとから思い出してニヤニヤしてたりもします。

今日は暖かくもう本当に春が近づいてるんですね。
さあ、オーダーいただきましたお客様の物の製作に入っていきますよ。どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

写真は今シーズンの一枚。春らしいポンチョですよ。