2013/03/03

模様替え

さあ、春恒例の模様替えです。といっても今回はこのBlogから。ブロガーを使って早数年、シンプルな配置でとても気に入っているのですがいざカスタムをしようとすると、かろうじてテンプレートの色を変えるくらいしかできず何とも中途半端なホームページになっていました。
だけどとうとう救世主現る。以前ホームページを作成してくれたMONOのシノさんにシンプルで美しいホームページタイプのBlogを作って頂きました。
カテゴリー別にKa wa'eのあんなこんなを紹介していただいてます。
ギャラリーの中はまだ写真を置いていませんがアーカイブも充実させていきますので今しばらくお待ちくださいね。インスタグラムではイメージ写真を日々載せています。こちらもお楽しみいただければ幸いです。