2013/10/19

素敵だなー!

久しぶりに御坊様に会いました。
御年、77,8歳。毎日毎日色んな人の為に走り祈り周っています。
何年か前にご縁いただいてから本当に影日向に支えて頂いてる存在のお方です。時には厳しく、時には暖かく、流れるような美しい字の書かれたお手紙が届くとその日1日心身がしゃんとします。
今日この年で遠方に行ってお話を出来るご縁をもらえたと嬉しそうにおっしゃっていました。
関東の方に月一で伺う事になったとのことですが二時間半ほどの新幹線の中でカチカチに凍ったアイスクリームをゆっくりと食べることを今から楽しみにしているんだそうです。

このお坊様のような素直で美しく可愛らしい女性になりたいなと会うたび会うたびに思います。
あと、、何年。。近づけるかな?