2014/08/17

Image photo book

いつもシーズン展示会と合わせて半期に一度のオーダー会を行っています。皆さん本当に色々な物をオーダーしてくださるこのひととき。私、お店、そして訪れるお客様との掛け合いもどんどん馴染み深く楽しいものになってきています。
何度目かの展示会も経てやっとお店の空間を使うコツもわかってきました(遅い、、)
で、今回は少し大きなディスプレイでお客様に楽しんでいただけたらなと思っています。

同時に兼ねてより考えていたイメージBOOKを今回は初めてお披露目いたします。
仰々しく考えるとどうしても行動が遅くなるので以前していましたinstagramに残していた作品を少し編集したり新たに言葉を考えたりしながら Grambook というインスタグラム専用のphotobookを入稿したところです。

それにしても今の時代はすごいですね。今までフォトショップやイラストレーターを駆使しながら作りあげていた物も専用アプリやフリーフォントを使って気軽に作ることが出来るんですもの!
作品だけは数え切れない作っていますので、もしこのBookがいい感じに出来ていましたらシリーズ化していきたいなと思っています。
噂によれば少し画像が粗いとの評判もあるこのGrambook.どうかいい感じに出来上がってきますように。。

展示会時にどうぞご覧になってくださいね。

1ページ目はこんな感じ。