2014/09/06

展示会御来展ありがとうございました。


今回も展示会も無事終わりました。
終わってみるといつもあっと言う間に日が過ぎて、気がつけばすでに先週の今日ですね!
それにしてもずっとずっとひどい雨でこのままいくとどうなるんだろうかと心配しておりましたが幸い初日のみ雨天で残り二日間は久しぶりの太陽も拝めたなかなかいい展示会でした。
とは、いっても降り続く雨でお足元の悪い中、来てくださいまして本当にありがとうございました。

いつも感じるのですが今回は特に感じたのがお客様の流れ。
あれ………っていう位誰も来ない時間があると思いきやお店の中にもりもりでバタバタしてしまう時間もあったり。皆さんそれぞれの波長が合うのかしらん?笑
少し手が空いた時にイロイロすればよいのでしょうが、相変わらずの記録ベタで気がつけば展示会風景の写真は数枚のみ。申し訳程度にしかご報告出来ませんがどうぞご覧になってくださいね。

展示会で様々なオーダーもいただき本当にありがとうございます。
今シーズンの物でヒット商品!?笑もちらほら現れ、なかなか手応えのある展示会でもありました。もちろん、いつものようにオリジナルオーダーのお話もおもしろく、以前オーダーされた方のその後の様子を見たり聞いたりするのもうれしく。。ああ、やっぱり展示会っていいですね!

恒例のおまけはお客様参加型の物でもあったため、楽しんでいただけたのではないでしょうか?
前回のブログにちらっとお見せしておりました木の枝。いろんな木の枝を並べて選んでいただいて
お客様自身が気になるお家のパーツを選んでいただいて。。そこから少し作業していただいてモビールの完成!!これ意外といいバランスを見つけるのが難しいんですよ。
皆様、モビールが水平になった時には思わず歓声が上がっていました。
あと、もうひとつはおなじみのテーマに合わせたお菓子のお土産です。
いつものように nativetongueのチエさんにお願いしました。
今回は雪に似せたコンペイトウの入ったお家型のクッキー!
見て食べて喜んでいただけたのではないでしょうか?


今シーズンの物はあらためて店頭に並びますので又楽しみしてくださいね。
又、オーダーいただきました物はこれから製作に入ります。今しばらくお待たせしますがどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!