2011/02/16

life is dance

最後の悪あがきのように物を作り続けています。さすがに目の前がくらくらしてきました。と、いうのは冗談ですが、今週末の展示会のご案内をしなきゃ!
今回はちゃんと色々用意したんですが、その割には友人達への案内もままならず突入しそうです。
お客様へはmadrigalさんから案内の封筒が届いていると思いますので、ご来店の際は必ず封筒忘れないでくださいね!
3日間なるべく展示会場にいる予定になってますので、お知り合いの中でもし見に来られる方あらかじめ携帯メールにご連絡頂けるとありがたいです。
今回のテーマはずばり"life is dance"
本当だったらlike a danceなのかな?でも、今回はあえていい切り調で宣言します。時に華やかに軽やかに、まるでダンスするかのように人生を謳歌しませんか?
もう春はすぐそこですね。

今シーズンは久々に派手な物作っています。かなり楽しく作成させて頂きました。

展示会場でお会いできるのを待ってます!

madrigal北店madrigalここに地図が載っています。
2月18〜20日

dance!!!!

 探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も つくえの中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

2/18〜2/20
(open12:00-19:30(最終日は19:00まで)
ka waeの『LIFE IS DANCE』
始まります。