2011/09/23

お久しぶりです。はじめまして。よろしくお願いします。そしてありがとうございます。

丁度先週の金曜日、半年ぶりの展示会がはじまりました。
折しも天候はのろのろ台風が日本縦断を始めたところで、このままじゃーどうなるんだろう。と心配していましたが、なんとか小康状態を保ってくれました(もっともその後雨風ともに強くなり各地に甚大な被害ももたらした大きな台風でしたね。)
いつもの様にのんびりと始まった展示会ですが、雨の合間合間にたくさんの方が来て頂き、初めてお会いするお客様や素敵な出会いも数多く、幸せな気分でこのブログを書いています。

今回は本当にいろんなお客様のいろんなエピソードもお伺い出来て
ただただうれしかったです。
頂いたイメージや思い出の風景の一こまはまるで自分自身が経験したかのような素敵な思い出となっています。
シェアして頂けるってことはこんなに嬉しいことなんですね。。

今日は文章にするには少し頭が廻っていないので(笑)
明日からぼちぼち書いていこうかな。
 
今回展示会に来てくれましたお客様、本当にありがとうございました。
そしていつもいつも素敵な笑顔で楽しい時をシェアできるスタッフの皆様。

ありがとうございました。

少しだけ今回の展示会の写真を。。

今回のテーマ絵   宇宙に羽ばたく女の子。 マルタちゃん。



プレゼントはリストバンドとミニカタログ。

色んな革のボタンゴム
                                                        初めての試み。バブーシュ