2011/09/24

穏やかな秋空が続いていますね。昨日は星空も美しく、ああ季節は変わりゆくんだなと実感。
朝日、夕日ともに素晴らしく、それだけでほんとにもうそれだけで一日がうれしくなります

時にはこんな詩も。

今日は死ぬのにとても良い日だ。

あらゆる生あるものが私と共に仲良くしている。

あらゆる声が私の内で声をそろえて歌っている。

すべての美しいものがやってきて私の目の中で憩っている。

すべての悪い考えは私から出ていってしまった。

今日は死ぬのにとても良い日だ。

私の土地は平穏で私を取り巻いてる。

私の畑にはもう最後の鋤を入れ終えた。

我が家は笑い声で満ちている。

子供達が帰ってきた。

うん、今日は死ぬのにとてもよい日だ。

Nancy   Wood




最近見た素敵な映画the shift