2012/03/17

展示会のお知らせ



またまたぎりぎりのご案内になりますが。。。
来週末よりいつものmadrigalさんで、展示会を行います。

今回のテーマは “happy"    happiness でもいいんですがなんか感覚的に軽く柔らかい感じで!
幸せってなんだろう。。深くって、優しくって、あったかくってなんだか軽い感じ。
今回はいつもより抽象的なテーマなんですが、
作品自体はメキシコチックな陽気でカラフルな展開になっています。

今回もまたオリジナルのお財布バッグのオーダーも受付いたしますので
いつかの機会にと考えてらっしゃった方。。今回がグッドタイミングかも?

来週あたりからぐっと暖かくなるかもしれませんし(暖かくなると良いんですが。。)
お散歩がてら是非覗いてくださいね。


  happy

3月24、25、26日   12:00〜7;30(最終日のみ7;00close)

場所 madrigal北店 大阪市北区西天満2−8−1 大江ビルジング1F
 (06)6361−0281

お財布バッグやその他アイテムのオリジナル柄でのオーダーをお考えのお客様。
お客様のいろいろなお話を伺いながら柄をイメージしていきます。
オーダー内容をお聞きする時間が15〜30分ほど必要ですので、あらかじめ来店ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願いします。