2012/05/31

いじり

今シーズン、以前のシーズンのキーホルダー達が再登場しています。
で、全く同じでもなんだし少しバージョンアップしています。

話は変わりますが、人って本能的に揺れるものを目で追い、飛び出た物は触りたくなるそうです。
そういえば、ズボンの後ろポケットからはみ出した何かわからないアライグマのしっぽの様なキーホルダー、風になびくリボン、よく聞くのはデートには揺れるタイプのピアスをつけて、、とかなんとか。。
そんな物っておもわず見てしまいますよね。

飛び出た物って何かな?古い話だったらフィッシャーマンズセーターに編み込まれたボンボン、ぬいぐるみにちょんと付いた鼻、そしてエレベーターや電車やビルのつるつるの壁にぽつんと付いている何かのボタン。。押したくなるのをこらえてしまう。

いつの間にかずっとあきもせず触っているものってありますか?

寝入りばなに手が伸びる枕カバーの角の固いところ。

カールした髪の毛先。

眠たくなったら人差し指でそっと触るまつげ。

そういえば、先ほど中指で人差し指に出来たさかむけを無意識にいじいじしてました。



そんな密かな欲求をかなえるためのバージョンアップ!
全種類、ぽちっと付いています。


写真の他にバラ柄もありますよ。又、お色目もいろいろありますのでお店に問い合わせてみてくださいね。

madrigal