2012/08/21

展示会のご案内です。

しばらくこの画面がトップページになります。

おはようございます。お盆が過ぎるとあっと言う間に展示会。。
はい、いつものとおり一日朝から晩まで縫い続けの悪あがき状態です。
でも、今年は天が見方してくれてるのか(笑)恒例の息子達の田舎帰省が昨日から展示会終了開けまでと、もうどっぷり製作に費やせることができます。
この貴重な時間を駆使し楽しい空間にするべく頑張っておりますので、どうか楽しみにしていてくださいね。
今回のテーマは、オルビス。
天空、輪廻、循環をテーマに美しい自然の姿をお借りしたデザインや、少し幾何学的なモチーフの連続。そして勿論お約束!テーマを超えていってしまう いつものka waeワールドをお楽しみください。

そして、個人オーダー、、出会いからお渡しまでのお客様との交流を本当に楽しみにしております。今回はいつものお財布バッグ。そして手鏡、時節柄スケジュールカバーと、盛りだくさんです。もちろん、”こんな物作っていただけますか?”とのお声がけも楽しみにしております
ベーシックラインの中にはそんなお客様からのリクエストから始まった物もありますよ。

展示会期間中は終日お店にいます。

再びのお客様、そしてはじめてのお客様。お会いできますこと本当に楽しみにしております。





ORBIS          2012/8/24(fri)-26(sun)      12;00-19;30(最終日は12:00-19:00)


                     場所;MADRIGAL キタ店 アクセス
            


ORBIS---------円、円環、天空、輪廻、循環、巡り廻りゆく物.縁


一日という小さい丸

一年という大きな円

現れて消えていく時に

刹那輝く魂の輪

春夏秋冬のめぐりの中で

広大な宇宙の中で

私もまた巡り廻る一粒の光









あわせてオリジナルオーダーのお財布バッグ。初めての試み手鏡(サイズ二種類ございます)、手帳カバーのオーダーをお伺いいたします。