2013/01/28

continuity

昨夜降り始めた雪は久々に銀世界をもたらしてくれました。皆様の世界は何色ですか?

我が家の中で一番寒いのがリビング。まるで冷蔵庫の中です。そこに置いているPC.
おまけにとうとう寿命かな?一文字打てば固まり、引き戻り。。とワガママっぷりを発揮しています。
なので久々に更新する今日は初のIpadから。文字うちが苦手なんですが、どうにかこうにか綴っていきます。


さてさて二月の展示会に向けて色んな物を寄せ集め、試し、潔く捨て、そして形に残していく日が続いています。
今回久々に布物も製作しています。毎日ウォーミングアップと称して色んな物を作り出してはいるのですが果たしてこれが本番に向かう日は来るのか?
大丈夫!大丈夫!なんて自分を励ましながら手を進めています。

少し今までと違った手法のka wa'eをご紹介出来ると思いますよ。
madrigalさんとの期間限定交換ブログも始まりました。
合わせてお楽しみ下さいね!


Continuity.            時間、空間的な連続(状態、性)継続性、連続した続き