2013/08/25

最終日です。

今朝早く、激しい雨音で目が覚めました。暫くしたらおさまるだろうとたかをくぐっていたんですが。結局、ずーと激しい雨が降り続けていましたね。
やっと小康状態になりましたので、その隙にちゃっと自転車に乗っておりてきたのですが、川はずいぶん水位があがり、道路のマンホールの隙間から雨水も溢れだしていて。。。
皆様の地域では大丈夫でしょうか?外出予定の方、どうぞお気をつけてくださいね。

さてさて、そんな大雨の中展示会最終日です。ひと時の草花のある空間も今日で終わりで大きな絵のそれぞれの部分は切り取られてお客様の元に旅立ちます。

寂しさもありますが、今度は色んなお家の壁に飾られることを想像すると、楽しみでもありますね!

世界で一つの花(どこかで聞いたことありますね^_^)の絵を選びに最終日遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしております。

写真は、先日来られましたお客様。臨月のお腹でいらっしゃってくれました。それにしてもなんて素晴らしいお腹!
もしかしたら昨夜にも産まれてるかも知れないんです。
安産だったらいいな。
もしまだなら安産お祈りします。