2013/10/07

純な気持ち

台風が近づいてるせいか風がとっても強い夕方です。
みなさんのところにはどんな風が吹いていますか?

さて先週は色んな人とあって何処から書いたらわからないほど胸いっぱいの週を送りました。
どこもかしこも泣き虫の友人ばかりでかくいう私もその一人で。。
会う友、会う友大事な人達ばかりで、、
年を重ねる事ってこんなにも素晴らしいんですね。
その深さと純な気持ちに本当に胸がいっぱいになります。

色んな雲が入り混じる空を眺めながら、こんなに美しい物をどうやって表現しようかと思い、そしてそれを様々な形で表現してる友人たちに

ある友は作品で
ある友は歌で
ある友は言葉で
ある友は踊りで

ある友は心で
そしてある人は大きな愛と信頼で。。

見させ頂いて感じさせて頂いて本当にありがとうございました。
心にぐっときました。