2013/11/07

秋のお知らせ

おはようございます。一雨ごとに。。なんて言葉が通用しない今年の秋ですがそれでもだんだんと秋の気配を感じるようになってきましたね。見上げる箕面の山も今年はまだまだ色づいていなかったりしますが、どうかこのまま一足飛びに冬になりませんように。。

さてさて、オーダーいただいてる皆様には本当にお待たせしておりますがやっとぼちぼちと納品が始まってます。
合わせて先日軽くご紹介しておりましたネックレス。
通称パズルネックレスの新しい種類もお店にボチボチと並びだしました。
そもそもこのパズルネックレス、マドリガルさんとの出会いのネックレスというくらい初期のシリーズなんですよ。
なかなかどうして根強い人気で今年の秋はバージョンUPし、普段使いにガンガン付けていただきたいなという想いも込めましてご購入しやすいお値段で店頭にならんでます。
特に明日からマドリガル堀江店さんで始まる素敵なイベントに合わせて作りましたユーモラスなシリーズは是非身につけて楽しんで頂きたい一品でもあります。

ちらっとお見せしますね。



そしてこのパズルネックレスのシリーズ。どうせならいっぱい遊んじゃおうということでイメージ写真を撮って頂きました。
小さな男の子の手がパズルネックレスのパーツで楽しく遊んでいるという設定の写真は年末に合わせてポスターか次回のポストカードにしたいなと思っていますのでどう楽しみにお待ちくださいね。
写真撮影はインスタグラムでいつも素敵な写真を撮っているチプラスタジオのちなつさんにお願いしました。この方、実は鉄の作家さん。いつもはハードな素材を自由自在に曲げシンプルでそれでいてユーモラスな美しい作品を作ってらっしゃいます。
今回そのいつもの鉄の作品と合わせてコラージュ作品の展示会を開催されること、素敵な案内のお葉書で知りました。
今からすごく楽しみにしています。


いつの間にかダイニングテーブルが作業場になる秋の夜長になってきました。それに合わせて壁面もモリモリと花やハーブや野菜やらがぶら下がり。。そこにユラユラとチプラスタジオさんの
クリプトクリプがとてもよく似合います^_^

作品展は大阪中崎町にある ギャラリーヨルチャさん 大阪市北区豊崎1-1-14H&h japan

11/16ー11/24 14:00-20:00 19日は定休日。16,17,24には作家さんが在廊されるみたいです。
詳しくは http://tipura studio.weebly.com tipura studio. のホームページで。。

街をそぞろ歩きするにもとっても気持ちい秋。新しい素敵な出会いも似合う秋ですね。