2014/03/10

年度末

ですね。我が家は身体が年度末。何年かぶりに一家揃って大風邪で寝込んでいました。
でも熱が出ると体の中を大掃除してくれてるようですし余り何も食べれないのでプチ断食ぽい。
何より誰にも言い訳せずに朝から晩まで寝れるところがいいですね。
まあ、切り上げは早めなんですが。。
で、身体が動かないのでお布団の中で色々考えてました。役にたつことたたないこと色々思いつきましたが復活の朝は心持ちやる気になってます。
辞めること始めること。年度末っていいですね。すごく区切りになります。

話変わりますが先日阪急の一階を通り掛かるとFENDIの職人さんが実際にバッグを製作されてました。グレーの白衣?着て道具類並べて。かっこよく見えますよね。
小保方さんじゃないけれど白衣、エプロン、ディッキーズやカーハートなどの作業着、それに割烹着。やっぱりいいな。私もこんなところから始めようかしら。。