2015/04/23

大切なお友達

気持ちのいい季節になりました。雨、雨、雨のあとのこの天気の良さはもうそれだけで儲けもんなんですね!日の出も5時過ぎになってきて早起き時期の始まりです。

先日、何年か前にオーダーいただきましたお客様よりお財布バッグのお写真とメールをいただきました。


以前飼われてましたマルチーズのこと、今飼っている猫ちゃん、何より動物が大好きな方でいつか自然がいっぱいの場所で動物に囲まれて暮らしたいな。という夢。。そんなお話合いの中で浮かんできた絵を製作した物です。
青空と反比例して篭り作業のこの時期に遠くから爽やかな風が吹いてきたような気がしてやる気を注入されました。
本当にありがとうございました。お客様のおそばに大切なお友達(動物達)がそっと寄り添ってますように。。。。